--.--.--



2012.03.27

はるあにめ!


先々週ぐらいに見たんだけど胃が痛くて死んでた
いつも見ながら書くんだけどねー
とゆことでまとめ


・氷菓
4/24(火)24:00~ サンテレビ
わりとすっごい楽しみ
絵柄が安定の京アニですね可愛い
出てくる男の子(ふくべさとし)が春原っぽくて既に好き
ていうかおれきくんとふくべくんは声優がCLANNADコンビでぼくはぼくは
それと便座カバー

・坂道のアポロン
4/17(火)25:58~ 関テレ
作品名はだいぶ前から知ってたけどアニメ化するとのことで!
見ます!
ノイタミナなのでなんだかんだと期待してしまう

・エウレカセブンAO
4/12(木)25:55~ MBS
今度は深夜枠ですか!!
早朝枠だった時代懐かしいお……
うおおおおお楽しみやあああ!!
前作はひたすらドミニクとアネモネに2828してたけど今作はどうだろ
ていうかタイトルに出てるんだからエウレカは出ますよね??(笑)

・めだかボックス
4/6(金)26:10~ テレビ大阪
余裕があればみます
原作読んでないんだよなーー
ジャンプ買い始めた時に話の途中やってそれ以来読んでない……

・緋色の欠片
4/2(月)26:08~ 読売テレビ
4/4(水)25:00~ ニコニコ動画
先行一話見たけどなんともまあオトメイト!
見ますよ見ますよ!
とりあえず鴉取くんは利吉さんにしか聞こえない忍たまクラスタです
そしていい加減乙女ゲー枠とホモ枠と言うのをやめなさい

・黒子のバスケ
4/7(土)25:58~ MBS
余裕があれば
ジャンプで読んだ辺りに追いついたら見るのやめそう 笑
黄瀬が木村良平でテンションあがった

・ふしぎの海のナディア
4/7(土)17:55~ NHK Eテレ
はい今期最強アニメきました
ビデオでは録画してあるけど残念画質すぎるからね
楽しみすぎて爆発
サンソンが好きです

・君と僕。2
4/3(火)26:05~ テレビ大阪
分割2クール!
ゆるい感じが好きです
かなめがねくんが不憫です
ゆうたが好きだな


ルパン見たいんやけど関西やらんのか(´・ω・`)
ちはやふる終わったらその枠でやるかもだなー
やっておくれ
ってかわりと多くて大丈夫か
継続してEVOL、ニチアサ、ちはや、ハンター、忍たまって所かな
多いです無理です
だがそれ以上にテレビ大阪が見れる(たぶん)幸せがやばい
EVOL見れるじゃんんんんんん!!
深夜すぎてリアタイで見れる気はしないけど
でもテレビ大阪を引き換えにサンテレビが見れなくなる恐れが……!
家で録画しとくけど( ^ω^)

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1483-1f828610
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
- | at 2012.05.02 08:46
管理人の承認後に表示されます
- | at 2012.03.28 12:09
管理人の承認後に表示されます
- | at 2012.03.28 12:09
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
