--.--.--



2012.04.23

いけぼす!


今週230話のボッスンがイケメンすぎて禿げそになったので思わずしゃめった
お互い無自覚すぎるボスヒメが大好きです


ジャンプはさておき
お仕事始まっててんてこまいな毎日ですがわりと余裕をもって生きてます
定時に帰れてるからだと思います
定時と行っても忍たま間に合わないんだぜ死にそう
今のところまだシステム開発とかいう大層なことはしておらず、事務処理をメインにがつがつやってます
むしろずっとこれでいいんだが……
同期はもうプログラミングやってるようで、そっちの配属じゃなくて本当よかったなと
いきなりこれやっといてーってできる技術がございません(^q^)
じわじわ頑張りますね

仕事とは別件で、むしろそっちのほうがバタバタしとるわけで
今週末お引越しします\(^o^)/
今住んでるところマジキチしかいないので早々に引っ越しますしおすし
右側のやつ本当なんなの、ギター弾いて歌うのやめてくんない?
左側のやつ本当なんなの、一日中TV爆音鑑賞やめてくんない?
あと一階なのでおかんがうんぬん
今度の場所はですねー、駅に近づき会社から遠ざかりました
そっちのほうが大歓迎です
近すぎると本当やだ、暴風の日に走りながらコンビニに入る姿を部長に目撃されて本当にもうやだって思った 笑
とりま次引っ越す所はお隣さん女の子なので少しましかな……と期待
最初から棚があるので!フィギュアとか入れたいと思った!!←

ヲタク的なあれは4月入ってからほとんどできてません
今期から始まったやつはナディアしか真剣に見てないんじゃなイカ……
再放送じゃねーか
あと毎週東映公式様が更新してくださるので、ギンガマン、タイムレンジャー、カクレンジャー、響鬼を見るのが忙しいったらありゃしない
ギンガとタイム二話づつだぜ、死ぬ
一日一動画見たら一週間終わってまた更新されるというオチ
ギンガマンは割とシリアスだったんですね、黒騎士とか切ない記憶がある
タイムレンジャーはシオン天使
カクレンジャーはケインやばい
響鬼はやっぱり好きだ、雰囲気たまらん。斬鬼さんマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
……わりとヲタク的なあれはしてるような気がしてきた
オーズもはよみたいです


そんな感じで余裕ありつつもギリギリで生きてます
必ずこう言うとかつーんのデビュー曲が出てくる私です

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1485-3ce1b1de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
