--.--.--

スポンサーサイト


2012.05.24

でびゅー!

うたプリdebut発売日ですねー!おめでとうございます!

配達記録みたらもう実家には届いてるようで!
今からプレイするのが楽しみです!
プレイする時は毎度恒例(自分の中で)ついったでぬる宛て(今回はほーむ宛てかな)に実況していきます
面倒くさくないかって?
たぶん細切れにしかプレイできないから、自分用の記録ですよ
自分のためならがんばれちゃうの(´∀`)
でもこれやるとプレイ時間が倍かかる 笑
意味ねえ 笑
あ、あともうやる順番決めてるんだー(*´∀`)
今回は確か誰からでも攻略可能とどっかで聞いたので、

セシル→ダム様→神宮寺→音也→トキヤ→なっちゃん→翔ちゃん

これでいきます!
おいしいものは最後にとっとくタイプ
この攻略順をねーちゃんに言ったら
「これ好きじゃない順やろ」
って言われてぐぬぬ…ってなった
言い方が悪い!!!wwwwww
好きなものを最後にとっといたらこうなったんだよ 笑
今回は先輩との絡みも関係して御曹司組、ルーレット組、クラシック組をそれぞれセットでやりたいのです
そして翔ちゃん、トキヤが楽しみな私としてはこうなったのであった

みんな攻略順ってどうやって決めてるのか気になったりする今日この頃。
私みたいに好きなキャラを最後に?
好きなキャラから先にやっちゃう?
その日の気分で?
特にうたプリはキャラを狙い定めて始められるから悩むよねー
選択肢で方向決まっちゃう場合はブレることもあるけど
なんでこうするのかって言うと、全キャラを高いモチベーションでやるためかなーって思います
私の性格上、好きなキャラをやるとあとモチベーション下がっちゃいそうでダメなんです
ゲームやるの面倒くさっってなるんです
最後に好きなキャラ残してたら、他のキャラもやろう!って前向きにプレイできるっていうのが今までの経験
全員楽しむならこれかなーって思ってます
人それぞれ楽しみ方があると思うので、自分にあったプレイスタイルを見つけると良いかもですね!


こんなん書いてますがプレイできる日が遠すぎてつらい………
同期がこれをやりなさいとゴーストトリック貸してくれたのでまずこれやらんと!
逆裁との絡みもあるらしくこれも楽しみ!
たぶんやりだすととまらんタイプのやつだなーと思ってます
でもね、ゲームって時間とられるよね
アニメ見るのはご飯食べながらとかできるけどゲーム、お前はだめだ


ああああああああああああ自分の自由な時間ほしいいいいいいいいいいいい
寝たい食べたい呑みたいゲームしたい漫画読みたいアニメ見たい000見たいカラオケ行きたい映画見たい買い物行きたいいいいいいいいいいいいい
はああああああああああ
ふおおおおおおおおおお

どう考えても疲れてるのでまず寝ます
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1489-2b0b11a4
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
- | at 2012.05.25 03:44
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
