2012.07.21

まんが!

最近プロフィール画像いじってあそんでます
現在は神宮寺なう

一個前はダム様わず

次はおとやんだよ。
そろそろうたプリのアニメから一年ですねー、まだまだ熱いです


それはさておき

昨日買った漫画たちがことごとくつぼったので萌え死にます
かるめに

・シュガーソルジャー2巻
 最初はかっこいいメアドの教え方漫画でしたね(笑)
 新しく出てきた遊佐くんのせいで一気にほもほもしい!!!
 屋上の柵に追いつめて「好きなのかよ、あの女のこと」って壁ドンの姿勢でいうのはもう完全にほも
 遊佐かわいいよ遊佐
 あと入谷くんの髪型がきになる
 なんとなく展開読めるけどまあ……りぼんですから(^o^)

・会長はメイド様 15巻
 碓氷さんまじ碓氷さん……
 どんどん笑顔の破壊力が大変なことになってきた……
 もうはよ結婚しなさい
 あと陽向と紗奈ちゃんがおいしすぎてつらいよ……
 うへへ、かわいいカップルだと思います

・モノクロ少年少女 10巻
 あと2冊で終わりってまじすか……
 今回のうっきょんはやばかった
 「俺に惚れてんだろ」「あーもーめんどくせぇ早く抱きしめさせろ」「あきらめねーからな」
 とかもうたまらんな。※ただイケ
 本当福山さんの書くこういう男キャラはたまらんイケメン
 ただし一番イケメンなのは蝶ちゃんである
 蝶ちゃん好き幸せにならないと私が許さない
 でも茅も幸せにならないと許さないし右京と呉羽も幸せにならないと許さない
 私はよくばりなのだ

・ラストゲーム 2巻
 一巻表紙買いしてソッコーハマッてしまった作品
 不憫柳まじ大好き
 最近不憫なキャラが好きになる
 頭にみこっちゃんのことしかない柳が可愛すぎて困る
 でも相馬くんもかわいいねーー
 ショタ不憫最強。
 知らないうちにみこっちゃんに惚れる相馬くんくれ
 柳×みこっちゃん←相馬くんが好きすぎて最強
 あとふじもっちゃんおいしすぎる友達にほしい
 次巻が新春とか書いてて絶望しました。まだ夏が始まったばっかりやで……

・マギ 13巻
 安定した面白さアアアアアアアアア
 アリババくん可愛い可哀想可愛い
 紅玉ちゃんがかなり強くてシン様とのバトルは興奮した
 シンドリア来てかなり成長したよね紅玉ちゃん……
 本当この漫画はキャラ達の成長が見てとれて若いっていいねってなる……
 あとモルさんと白龍がお近づきになってるだとお……!
 アリモル推奨派だけど白龍の可愛さに免じて白モルもおいしくいただきます
 すごい気になるところで終わったので次巻も楽しみ~~!
 マギは発刊ペース早いのでうれしい



ラストゲームはまりすぎたので、近いうちに天乃先生の他の既刊集めるねd=(^o^)=b
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1494-e3953ffd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する