2012.07.28

おーるすたー!


無事発売日にげっとできましたSAS!
昨日のMステで6位に入ってたそうで!さすがですね!!

まずはジャケットに関して
おとや天使すぎてしぬ
トキヤ軍服似合いすぎてしぬ
ダム様の笑顔素敵すぎてしぬ
神宮寺安定したイケメンでしぬ
なっちゃんのポーズかわいいしぬ
翔ちゃん男気全開しぬ
セシルが前珍しい嬉しいしぬ
嶺ちゃんウインクあざといしぬ
蘭ちゃんDAIGOのポーズに見えて吹いたごめん
藍ちゃんに見下されてしぬ
カミュに踏まれてしぬ
私何回しねばいいの………

次は曲に関して~
RAINBOW☆DREAMに関しては、なんか不思議なパートわけだよねと
音也ダム様神宮寺になっちゃんトキヤ翔ちゃんセシルっていうパートわけ!
なんか不思議ー
そしてここでもやはり音也の万能説が……
本当誰とでも合うな~音也(^o^)
あとちょっとST☆RISH+セシルにしては珍しい感じの曲調かな~って
かっこよさげな
いつもはノリノリな曲が多かった気がする、かわいいめとか
既に仕事中に脳内リピート余裕です
ただカラオケで歌うとすごく音痴になってしまいそうな予感がします 笑

QUARTET★NIGHTは本当中毒性高いな~
愛のカルテットNIGHT!のところ声優さん遊びすぎwwwww
森久保とか変な色気満載wwww
最後の方の藍ちゃんとか「藍ちゃんどうしたwwwwww」って思わずふいた
4人ぐらいって声のバランスいいよねーと
先輩方声のバランスよすぎる
あとこっちの方がパートわけとかいろいろ凝ってたかな
二人で歌うとこを違うメンバにしたりね
やっぱユニットっていいね


最後にシャッフルユニットのアンケートに関して
悩んで悩んで悩み倒した
とりあえず頑張って決めました
・トキヤ翔ちゃん
 ここに関しては全然悩まず 笑
 この二人は安定して聴きたかったんだ……
 Sクラスで歌うと大体レンと翔ちゃんになるからね…… 笑
 SSの翔ちゃんの友情END以来トキヤ翔ちゃんコンビが好きすぎてしんどい
 歌う曲はなんでもいいなー
 翔ちゃんに合わせてテンションはじけちゃってる系でもいいし
 トキヤに合わせてちょいしっとりめでもいいし
 この二人だけはもうまじで頼む
・音也セシル嶺ちゃん
 どうしても音也とセシルを組ませたくて
 でもトキヤ翔ちゃんが譲れないので3人枠決定だなってなって
 後1人先輩いれるとしたら誰かなーって考えた結果嶺ちゃんになった
 この3人ならテンション高いあげあげ系の曲がいいかなーって
 蘭ちゃんでも面白いかなあと悩んだけど蘭ちゃんはコンビでやってほしかったので
・レン藍ちゃん
 これは楽しい組み合わせだと思うの
 なっちゃん翔ちゃんみたいな基本的に真面目な後輩二人を見てきて
 神宮寺と組むことになって
 「……ちょっと、あなた舐めてるの?」
 って言わせたいいいいい藍ちゃんかわいいいいいい
 この二人に関しては曲より曲を作る過程がみたい 笑
 歌うならちょっと熱い系の曲調歌ってほしいなー情熱的なやつ
 年上で後輩の神宮寺がでばっちゃうけど
 負けじと歌う藍ちゃんとのバランスがすごくよさそう
・ダム様カミュ
 最近ダム様ルートをやったので、たぶん先輩誰とでも合わせられそうだなって思って
 カミュが「愚民共はこんなもの知らないだろ(ドヤッ」っていうんだけど
 ダム様が「ああ知っています、子供の頃に~……」とかって天然で返事して
 「ぐぬぬ……」なカミュをちょっと見たいです 笑
 この二人も曲作る過程みたいなあ
 無理難題をカミュがいうんだけど努力して解決しちゃうダム様とかおいしい
 しっとり系がいいかな~熱い系がいいかな~どっちゃでもいいな
・なっちゃん蘭ちゃん
 はいここ
 完全に蘭ちゃん振り回されてます 笑
 ただそんな蘭ちゃんがみたいんです
 そしてレコーディング中になっちゃんの圧倒的歌唱力に焦る蘭ちゃん 笑
 なっちゃんと組む人はそれ相応の覚悟が必要 笑
 歌唱力的になっちゃんトキヤも考えた
 途中でさっちゃんとHAYATOが出たら面白いなって思った
 でモトキヤ翔ちゃんが安定しt(ry
 なっちゃん蘭ちゃんは声あいそうだな~って思ったので組ませたかった所存であります


こんな感じでシャッフルユニット考えてみました
どうなるか楽しみですね!!
ぶっちゃけ誰が誰と組んでも妄想できるから誰でもよいよ~ 笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1497-8c6a900b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する