--.--.--

スポンサーサイト


2012.08.19

しゃっふる!

本日記事にこめ
いろんなところでイベントありましたからねえ

その前に
プロフ画像まとめ


音也ごめんね、二日でクリアしたばっかりに短すぎた……
でも君のルートは最高だったんだよ……ダントツだよまたやろう


現在は\トッキヤ~ン/にしてます
いつからプレイできるかなーわくわく


さて本題
今日はうたプリライブ2ndだったようで!!
参加された方お疲れ様でした!
DVD出るのかな?また出たら買います。

その中でシャッフルユニットの発表があったようで、RTまわってきました
それぞれ軽めに語ります

1、音也&嶺二
 音也ルートした直後でこれはすごく嬉しく感じますね!!
 どっかん明るめはっちゃけ系の曲かな~楽しみだな!
 もう絶対かわいいやん……二人して絶対かわいいやん……
 たぶんこの曲が好きすぎてヘビロテしまくると思う
 森久保さんとてらしのデュエット楽しみですね……!

2、セシル&蘭丸
 これは意外wwwwwwwwww
 何の想像もつかないんだけど
 でもよく考えてみると蘭ちゃんと組むと高確率でロックしか歌わせてもらえないだろうし、
 セシルのロックが聞ける……だとお……!?
 これはレアな予感!!!
 鳥さんとたっつんってさ、私からしたらゴバスなんだがwwwwwwwww
 鳥さん→ST☆MENでED担当
 たっつん→ウサダ

3、藍&真斗&翔
 ひいいいいいかわいいいいいいいいいい
 やっぱダム様&翔ちゃんは人気ね、私も好きだしな……
 そこに藍ちゃんだとおおおおおおお
 どんな曲かなー意外とかっこいい感じの曲かな
 トライアングルビートみたいな感じかな
 ってか鈴、確か来栖翔と組むの嫌だって1stライブDVDのに書いてたよね 笑
 やべー楽しみ 笑

4、レン&カミュ←エロい
 ←エロい は私が書いたんじゃないからね!!!wwwww
 まわってきた時既に書いてたんだからね!!wwwww
 でもこの二人とかもうエロいしかないだろうね 笑
 この曲だけやたら雰囲気違いそうでwwwwwwww
 たぶんみんなこの二人がユニット組むって聞いたら
 「あんな感じだろうな……」って想像する曲がほぼ一緒な気がするwww
 エロ担当頼みます 笑

5、那月&トキヤ
 やっぱりきやがったなwwwwwwwwwwという印象
 うん、やっぱみんな聞きたいよね
 だってきーやんと宮野だよ??
 もうこんなん神曲確定やないですか??
 どういう系でくるかな
 きーやんの歌声ってさっちゃん寄りだから熱い系かな~
 しっとりめでもいいな~
 でもこの二人にしか歌えねえwwwwっていう曲にもしてほしいな~
 この二人に関しては注文多いぜ!笑
 歌唱力が期待されすぎている


うふふ、楽しみですね
これってどういう発売方法ですか?
3枚とかに分けたらぶっとばしますよ??
1枚にして値段あげる方向でお願いします
リアルな値段だと\2500かな
特典もろもろつけて\3000オーバーでもいいよ
とりあえず1枚にしてください!!!!!!1(必死)


そういえば
私の希望がいっこも通ってない(驚愕)
びっくりするぐらいいっこもかすってない(驚愕)
ここまでくると奇跡



追記
こちらをご覧ください
5枚とかふざけすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1枚2300円とかふざけすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやたぶん買うけどな……
5枚買えば1万か、うん……
どんだけ搾取すれば気が済むんでしょうか
買うけどな
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1500-24ffe5c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
