--.--.--

スポンサーサイト


2012.08.25

げきじょうばん!


劇場に見に行ったのは電王3rd以来ですねー


とゆことでいってきました!
楽しかったよ~~女ひとりは私だけだったけど何も気にしないよ~~


さて感想
以下ネタバレです。





まずはゴバスから~!
30分しかないとは思わなんだ……
おかげでフルスピードな30分だったよもう!!!wwwwwwwwww
エネたんの声うぜえwwwwwと思ってたら辻ちゃんだったでござるwwwwwwwブフォwwwwwwwwww
わし元モー。ヲタなのに………wwwwwwwwwwwwwwwww
そして劇場版敵ロイドの声がたいてむwwwwwwwwww牛角さんwwwwwwwwwwww

最初の名乗りがすごいかっこよかったの!!
バディロイドが後ろにね!!!
ここで金銀いなくてちょっと悲しんだよ私は……
ってか全体的に金銀出番少なかったね(´・∀・`)
撮影したころそんな出番なかったからかな……
でも登場時はさすがでしたねまたかぶってましたね!!!
陣さんの「野生だったことないだろ」みたいな台詞は笑ったwwwwwwwww
とにかく解説したい陣さんもかわいかったです
この短い出番でわしの心を奪っていったんだ……
結局サビちゃったジェイもかわいすぎて……
金銀本当なんなの……

短いわりにはちゃんと弱点とか出せててよかった
わざと熱暴走するリュウさんまじやばかったです
わぁい熱暴走リュウさん かずは熱暴走リュウさん大好き
そしてヒロムの固まり方可愛かったなあ~
ヒロム振り回すヨーコちゃんは吹いたwwwwwwwwwww
そして唐突なお菓子切れwwwwwww
忙しい、すごく忙しい。展開の早さが忙しい
その後やばかったね、メガドーゾのオールスターっぷりがwwwwwww
α、β、γ、Δ、タイプ不明ときたかwwwwwwwww
映画だからといってこれはやばいwwwwwwwww

おでこにキズメイクしたヨーコちゃん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

その後のOPがBGMの戦闘はやぱ燃えるよね……!
OPってすごい卑怯なの
3人が東京タワーから飛び降りる瞬間がカッコよすぎて鳥肌立ったよね!!!!
戦闘熱いな本当いいなあ
ちょい前まではガワより中身を!!って言ってたのにいつからガワ燃え戦闘燃えな人種になってしまったの自分……

EDがみんな歌う仕様で萌え死んだね
ヨーコちゃん「ウサダァ、こっちでいいんだよね?」
ウサダ「うん、いいよぉ~」
黄色組まじかわいいよもおおおおおおおおおお
最近たっつんマイブームになろうとしてる
そして東京タワー観光するバスターズとオペ組かわいすぎて爆発した
森下くんの私服もっと見せてペロペロ



お次はフォーゼ
財団Xって単語だけでWが見たくなってしまったどうしてくれる!!!!!!!
新幹線なアイツが恋しかっただなんてそんな
そしていきなりキレイなおねえさんの奇襲!!
ここでの獅子さんVSおねえさんかっこよかったな~
獅子さんまじ強いよね
獅子座な私としては誇らしい 笑

始まった途端の山根は吹いたwwwwwwwwwwwww
山根ェwwwwwwwwwwwwww
なんかもうショートコントでも始まるんじゃないかと思った 笑

ほいでジャスミン登場~~~!!!!1
こっから彼女のことはジャスミンとしか呼びませんのでご注意。
デカレン廚なので仕方ない
そしてキレイなおねえさんの襲撃再び!!!
ここのおねえさんVSメテオやばかったですね!!!1
流星まじキレキレのアクションやった~~また見たいいいいいい!!
車の上アクションはひやひやしたね!!
てか生身でもホワチャー!!言うのは吹くよね…………wwwwwww

そのあとの水島登場で笑いがとまらなくなってしまいましてwwwwwwwwwwww
水島何してんねんもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
絶対コイツ敵やって思ったらほんまに敵やったしもうwwwwwwwwwwwwwww
水島wwwwwwwwwwww水島wwwwwwwwwwwwwww
宇宙に特訓行くシーンを超凝視したいんでありますよ!!!
みんなめっちゃかわいかってん……
アクション教えてあげるとこめっちゃ流友やってん………ハアン……
ここの挿入歌がすごくかっこよかったんだ(と思う)
大文字先輩はいつまでたっても美羽先輩に振り向いてもらえないのがもう本当にかわいい
あとウインクするたびいちいちSEがあった(ように思う)のが面白かったwwwwwwwww
さすが大文字

宇宙に行く前にホロスコープス勢揃いしたのは熱かったね~~!
ていうか同時変身が猛烈に熱かった~~!!!!
普段絶対見れへんもん……流星いつも隅っこでこっそり変身してんねんもん……
ここの戦闘忙しかったなあ
スイッチ全部使うとはなあwwwwww
今何のスイッチつけてる!?!?って混乱してたwwwwwww
メテオはずっとホワチャーーー!!!!やしもうwwwwwwwwww
メテオがフォーゼのスイッチ使う演出とかほしかったでありんす
そんでさああああああ!!
ウィザードキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
ここのやりとり超かわいかった!
じゃ俺も今日から仮面ライダーってことで っていうシーンがよかった
早く見たいなあああ
ベルトをしゃかしゃかするのが何とも面白い
そしてマント邪魔そうだよね 笑
でもフォーゼも終わってほしくないなああああ

爆弾取り付けるチームわけは納得の分け方
弦ちゃんとユウキちゃん
流星と友子ちゃん
KENGOとジャスミン
大文字先輩と美羽様とJK
神宮さんワロタ
海蔵(笑)(笑)(笑)
ここでまたおねえさんがさ~~
もうおねえさんVS流星燃えるわ萌えるわで大変なことに

そしてジャスミンたちの正体がついに
水島とジャスミンが兄妹って本当いいね……
超腹黒兄妹……!
やったらつええし盛り上がりました

ライダー部たちの戦闘よかったね~
ユウキちゃんと友子ちゃんかわいすぎんだろwwwwwwwww
JKの「死亡フラグっすよ」も面白かったし……
そのあとのパワーダイザー組本当素敵だった……
美羽様とJKも短時間なら動かせるもんね……!
「死亡フラグ、折りにきてあげたわ」の美羽様やばかたあああああああああ
いやあ燃えたわ、ここ燃えたわ

そんでさあ……
機械とも友達になれる弦ちゃんなんなの……
弦ちゃんどうなってんの……
XV2が死んじゃった時思わずうるっときたじゃない何してくれてんの……

スイッチ持ってまわるライダー部のシーンは涙がとまらんかったぞ……
今まで出てきた天高のみんなが出てきてもう涙腺爆発
でもめっちゃ唐突やんねwwwwwwww
弦ちゃんのためにスイッチを押して!!!とかwwwwwww
でも何も言わずにスイッチ押してくれる天高のみんなまじ……
最終回近いし、本当振り返りに入ってるなあと……!
また一話から見返したくなってしまった
だが40個もあるとスイッチ押す「オン!」は長かったな 笑
40番がユウキちゃんで1番がKENGOっていうのが本当いいよね……!!
パンフに全部書いてあるんだよ
買えばいいよみんな

俺の親友は永遠に学園のヒーローなんだよ的なセリフを言ったKENGOやばいですねデレがやばい

フュージョンスイッチやばかったああああああ
フォーゼがホワチャー!!!!言ってんのワロタwwwwwwwwwwww
合体スイッチとかまじですか♂
フュージョンですかドラゴンボールですか♂
確かこの変でOPがBGMで鳥肌やばかった(ような気がする)

EDのね、おねえさんが流星にちゅーしたシーンね
もうさああああああああ
流星の顔に字幕かぶりまくってんだよもおおおおおおおおお
回避しろよがんばれよ流星ええええええええ
って思った 笑
あと流友かわいかった
ひたすら流友かわいいしか言ってない


大満足な映画でした
ピエエエエエエエエエエエエエエ
DVDでじっくり眺めたいなああああああああ



余談
映画始まる前のCMが楽しかった。
・タイバニの映画マナーCMうおおおおおおおおおスカイハイかわいいうおおおおおおお
・ワンピの映画評判次第で見に行こうかな。SWにはなかなか勝てない気がしてだな
・イナイレVSダン戦のCM意味不明すぎて笑った
・タイバニタイバニタイバニタイバニタイバニタイバニタイバニタイバニタイバニ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1501-530d1cdc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
