--.--.--



2012.09.04

あにめも!



もうそんな時期かー
何見ようかな?
今期はわりと見れたからなー


・リトルバスターズ!
 MBS 10/6(土)26:28~
 アニメまでにゲーム全クリは夢に終わりそう 笑
 まず手もつけてない 笑笑笑

・Robotics;Notes
 たぶんノイタミナ
 ちょっと気になるけどみなさそう
 評判次第かなあ

・絶園のテンペスト
 MBS 10/4(木)26:00~
 作品名しか知らなかったけど原作者スパイラルの人なのか!!
 溢れ出る中二臭とホモ臭

・マギ
 MBS 10/7(日)17:00~
 あと一か月ですね
 キャストはアニメ放映当日まで発表しないとかなら面白い 笑

・となりの怪物くん
 テレビ大阪 10/2(火)26:10~
 早く動くササヤンがみたいです
 あと原作をねーちゃんから借りるのが難しいので一気に集める予定

・バクマン。3
 NHK 10/6(土)17:30~
 七峰くんきたーー!!
 クズだーー!!


確実に見るのはリトバス、マギ、怪物くん、バクマン。3
やだーー既にわりと多いじゃないですかーー

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1504-4351012c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
