--.--.--

スポンサーサイト


2012.09.22

おどる!



踊るファイナルみてきました~~!
安定した面白さ!

かるめに~
以下ネタバレあるよ!





映画が長かったので記憶が既にあいまい 笑
とぎれとぎれ書いてきます


いきなりすみれさんと青島くんが潜入捜査wwwwwwww
すみれ呼びとしゅんちゃん呼びこっそり滾りました
結婚すればいいのにと思うけど結婚しない二人の方が好きです
同僚以上恋人未満最萌

OPで何故か涙腺が崩壊しそうになった
懐かしい
本編実はちゃんと見た記憶がないので見たいな~
映画はきもいほど見てるんだけどね~ 笑

OP終わりはいきなり小栗しゅん
理由はあるんだけど終始嫌な奴でしたね
あまさわせいじか!(?)
ていうか映画の上層部が腹立たしすぎても~~もやもや!って感じでしたね
最後はm9(^Д^)プギャー展開だったけど、でももやもや
でも実際の警察もあんなもんだろうなあ……悲しいね
その中で輝く室井さんハァイ!
室井さんみたいな上司がほすぃ
現場に判断を任せる室井さんまじ素敵
「責任は私がとります」
室井さんウオオオオオオオオオ好きだあああああ
なーんてな と、 バナナだ の室井さんヴォイスmp3でくれ
室井さんは結局結婚しないまま終わってしまったな 笑

ビールのくだりは笑った
ワンさんやばい 笑
必死に隠そうとして結局真下のせいにしようとしててわろたwwwww
青島くんの部下は本当いい奴しっかりした奴揃い
むしろ青島くんが上司だとしっかりせざるを得ない

スリーアミーゴスは安定
真下派閥と神田派閥の闘争がおもしろい
真下はもっと習字の練習が必要
そして真下の息子がピーポくんの防犯ブザーもってて、
何気にスペシャルの伏線回収しててわらったwwww
青島くんくれなかったから結局買ってあげたのかなとか妄想するとたのしい
雪野さんもかわいいじゃないとか言ってランドセルにつけちゃう
真下家族のスピンオフくれ

今回の犯人は本当総集編って感じだったなあ
こーたろーが共謀者はちょっと切なかった
お前の劇場版2の輝きが切ない
それだけ正義感にあふれているんだろうな
小栗もずっとやな奴やな奴だったけど、すべては警察組織を変えるためかーと思うと納得、かなあ
うーむ
誰かが小栗の出番が少ないってレビュー書いてたけどめっちゃ出てたやんwwwwww
最初から出てるわけちゃうねんしあれぐらいでふつうじゃないの??wwwwwww
きっと熱狂的小栗ファンだわ 笑

そしてすみれさんんんん(´;ω;`)
後遺症設定はすんごく後付けな設定ですねと思ったけどやはりつらい
青島くんのやめないよね?は本当卑怯ですね……
青島くんすみれさんおいしい……
それにしてもすみれさんは本当にやめちゃったんだろうか
送別会シーンがあるもんばかりと思ってだな……
しんみりしたの嫌いそうだもんなすみれさん………
うおおおんでもさみしい(´;ω;`)
続編待ってます(!?)


最後に
子供はバナナが好き
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1506-20eb9192
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
