--.--.--

スポンサーサイト


2012.10.14

とびもり!

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
とびだせどうぶつの森発売ですね!
まだですけど!
まだ一か月ありますけど!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これ見てわくわくしないやついんの?

はあ楽しみ
とりあえず決めたことメモ

名前:ぷじ
 いつもは本名にしてるんだけど、ついったにもあげることになりそうなんで
 かつリアルな知り合いにも見せることになるかもなんで
 ちなみに高校時代のあだ名

あだ名:バンチョー
 いつも安定の。
 最初にこのあだ名つけたの誰だっけなー、おいら系の誰かだった気がする
 そっからずっとお気に入りで使ってる 笑

村の名前:はるまき村
 これも安定の。
 結構かわいい響きと思うの、はるまき村
 ただ好物の名前にしただけっていう

口癖:なのだよ
 真ちゃん病なので仕方ないと思うの
 タケメンとも迷ったけど

村メロ:マジLOVE1000%
 ネットによさげなのがなかったので適当に作った
 大体こんなもんだと思うけど最後がおかしい気がする
 半音下げるとかできないからなー、違う曲にするかも
 


とりあえずこんなもん?
髪型はでこだしヘアーかポニテにする予感
動画の中にどっちもあったからたぶん選べるはず。
ポニテ一番お気に入りなんだよね~
あと攻略本はいつものファミ通のにします
かんぺきガイドブック(値段は完璧でない)

私は時間操作をしないことで有名ですが(?)
今回はさすがにするかもしれんなーー
土日は丸一日できるけど平日に季節イベントとかあればするしかないじゃない……
うん、できる限り頑張ります

通信に関しては考え中
とりあえずねーちゃんは確定
後は仲良いフォロワーさんぐらいかねえ
すれ違いはいっぱいやる予定!うろうろする!
あと南の島なーアレも悩む
知らない人と一緒にゲームとかできるんでしょ?
あれって私、CPU×3とかでできないの??wwwwww
うーん、保留
ねーちゃんとやる時間があまりにも合わなかったら考えるわ

最後に宣言
とび森買ったらできるだけ進捗ブログ書くようにします、自分のために
おい森と街森はそんなのしなかったからなーちょっとやってみようかなって
ついったにはあんまつぶやかないかもですね
まとめてブログに書いてできたらついったに送信、みたいな
とび森○○日目 みたいな感じでできればベストだけど無理そーー!
一週間ぐらいでつかれそーー!!wwwwwww
最初はばばっと更新で、2、3か月たったらやることも落ち着くだろうし、週1更新みたいな?
そんな感じならできそうかな
ブログに疲れてゲームすんのめんど!ってなったら意味ないからね 笑
たぶん半年はなんないんだけどね 笑
半年過ぎると義務感で「やらないと死ぬ」ぐらいのレベルになる
一年経つとたまーにやるかーみたいな?www
そいえば3DSって街森みたいにキャプできるのかな
できればありがたいなあー
キャプできればとりあえず撮る→載せる の流れ
とりあえずがんばろーおー


発売日が待ち遠しい……
なんかもう毎日森のこと考えてるよ……
人としてやばいお……
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1509-9b8cd9a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
