--.--.--

スポンサーサイト


2012.10.25

たいばに!


ようやく見れた~~!
次来年の秋とか死ぬ


以下感想という名の叫び
ねたばれ





いきなりおじさんのチャーハンから!!!
どんくさいおじさんまじかわいい!!
そしてトモエさんネタは卑怯なのでやめてください
既に涙腺やられそうになって自分ェ……

OPのホァンちゃん可愛すぎて爆死した
そしてみんなの広告増えっぷりを凝視
太麺堂々でやっぱ吹くなwwwwwww
折紙さんスポンサー多いwwwwwwww
一人ひとり出てきてかぶっていく辺りがちょっと古臭いアニメっぽくてすごく良いと思いました(褒めてる)

OP後はとにかくダイジェストって感じで!!
えーっと大体1、2話かな
ひさびさだな~って感覚で楽しめました
次あのキャラくるぞ!!ってわくわくしてみてた
おじさんのクソスーツも健在でよかったわ
安定のCMでワロタ
安定のお姫様抱っこでワロタ
おじさん安定
同じセリフなのになぜこんなにわくわくするのか……

ブルーローズちゃんのCM可愛かったアアアアア
ペプシネックスまずいから飲めないごめん!!

イボ死ね

と思ってたら唐突なおじさんとトモエさんMADでわし死んだ
切ねええええええああああああ……
楓ちゃんかわいいけど切なさの勝利
ここ何なの本当唐突に公式MADが始まって動揺が
本編よりトモエさんが出てて嬉しかったよ……
うう、思い出したら涙腺がまたいかん

その後安定した唐突なホモ
やたらとお尻をさわりたいネイサン素敵
ありがとう、そしてありがとう!
感謝します、そして感謝します!
その後ルナさんキマシ
あんまルナさんの出番がなかったけどrisingでの出番に期待しちゃうなーー!

その後は確か2話まとめだったかなー
石像のアレ
ただちょっと尺の加減かわからないけどちょと割愛気味でしたね
なんでトニーあんなキレてんねん みたいな 笑
まあそこは本編見ろよってことでしょう
初見の人はそこで興味持って本編見てはまってくださいってことでしょう

これは期待できなかったーーー
牛角さん……相変わらずの扱い……SUKI
「僕はバニーじゃない、バーナビーです!」
「ボクハバニージャナイ!バーナビーデス!」
「そんな言い方はしていない!」
「ソンナイイカタハシテイナイ!」
相変わらずでクソワロタ

お尻を触らせるのはゲイの常識らしい


この下の感想あたりから映画オリジナル展開でしたねー
大体半々ぐらいかな、バランス良いね

バニーの歓迎会シーンよかったね!!
折紙さんのネタキャラっぷりやばかったwwwwwww
卑屈になるなwwwwwww
あと誰かスカイハイのプライブェートにツッコめよ
そしえ話が全く理解できてないスカイハイちょうかわいい
なんかみんながまだあんま仲良くないのが本当いいね!!
ホァンちゃんなんかずっと食ってた
その後のみんなの変身シーン?は滾ったなあ!!
ブルーローズちゃんとキッドちゃんなんてどこぞの日曜朝8:30に出てもおかしくないレベルだった
福耳発言のキッドちゃんがかわいすぎてだな……シヌ
あと浮いちゃうスカイハイwwwwwwww
いちいちネイサンのサービスシーンはいらなかったです(褒めてる)

ロビンがねー、THE☆勝平でしたね 笑
カーチェイスはちょっと楽しかったぞ
あんな端っこに入れ替えられたおばあちゃん可哀想すぎた……笑
ロビンの能力は割と早く気付けるよね、でも色々と考えて楽しかった
やっとコンビプレイっぽいことができるようになった二人は滾ったな……
おじさん安定のおバカっぷりだったけど 笑
仲良しアピール 笑
ただ最後はやはりおじさんがもっていった!!!!
人生の三分ネタを最後に持ってくるとはまじ……
まじ兎虎よ……
ござるぅ!!!!
陰ながらずっと見守ってたおじさんよ……
こんな上司がホスィ…と思ったけど心配にもなるな 笑

歓迎会前の電話はシカトしたのにロビン戦後はちゃんと出てあげるんだぜ……
なんだこのほもは(歓喜)

EDもよかったな~~!
本編と劇場版のまとめみたいな!!
リニアブルーも神曲だわ……CDほしい

毎週のランキングは5週目に見に行ったのでトップの発表でしたー!
やっぱり一位に選ばれちゃった方、虎鉄です!!!!
おじさんのダメエピソードばっかでワロタwwwwwwww
と思ってたらここでもまたトモエさんPVとかまた涙腺……
この二人は本当幸せっていうのが伝わってきて、余計に切ない
本編よりも扱いいいよね劇場版 笑

beginningは本当おじさんのだめっぷりが全面に出てて楽しかったわ……
risingは何かなーー新作?わくわく
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1510-cc459c8a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2012.10.26 01:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
