--.--.--

スポンサーサイト


2012.11.03

もりもり!

まるまるもりもり
ではなく


とび森発売まで一週間を切りましたね!!!!!1
ウワアアアアアアアアアアア!!
おちつけ、おちつけ、素数を数えるんだ……

だが発売日には入手できない悲しさといったらない
-----------------------------
発売日
→どうせ不在配達の紙がポストにぽーい
 当日中に再配達するには18時まで受け付け
 定時は18時15分
 つんだ
 コンビニ受け取りは選べなかった
 つんだ
次の日
→同期が飲みにいこーって言ってきた……
 私がどうぶつの森の発売をこんなに楽しみにしてることを知ってるのに……
 出会ってから一番腹立った 笑
 この日辺りに攻略本とかゲットしたいんだけど発売まだかな……
次の次の日
→ようやくゲットできそう!!!!
 午前中に届くようにして、午前中は説明書を2828読む
 午後から本格始動
 ただし夜にはひのゆさんが家にやってきて私が必死に森をするのを眺める予定
次の次の次の日
→ニチアサ忙しい
 たぶん昼を適当に食べに行ってラウワンでも行くのでしょうか
次の次の次の次の日
→絶望の月曜日
-----------------------------

たぶんこうなりますね
まとまった時間を!!!!!!!ください!!!!!!!!!!
ばーか!!!!!!!!!!!1
同期が一番ばーか!!!!!!!
やはり木曜日の17時半ぐらいに
「私用で帰ります」
これがベストか……いやだめだろ……


さて。唐突に落ち着きまして
森に関して色々と発売前の感想、まとめを

・社長対談
社長対談はなかなか面白かったです
茂呂さん髪切ったんですね
条例もお金なんですねー
結構お金使うみたいだけど、むし・さかなの単価上がってたりするのかな
上がってないとわりときついぞ
まあきっとスズキは170ベルだろ知ってる

・はるまき村プラン(仮)
とりあえずのプランとしては、
家をある程度大きくする(2部屋あればとりあえず十分)
公共事業の建物系全部やる
この二つメインになる予感ですね
その合間合間にむし、さかなとか花の勾配とかデザインとかいろいろね
リセット監視センターも公共事業なのね!!
リセットさんに会いたいから急いで作んなきゃなあ
公共事業めちゃくちゃ多い気もするんだけど、最初の商店街ってしょぼいのかな(笑)

・アイテムについて
メガホンはあんま使わないかなー楽しそうではあるけど
金ジョウロがなーーどうなんだろ
おい森が村の環境サイコーにしないともらえなかったから困ったね
木をバランスよく並べないとダメで、林みたいなの作れなかったのよー
綺麗にならべたいのに
まあ花だらけの村にすればある程度上がるけどね 笑
金銀斧は街森では噴水からでかなり厳しかったけど、今回は?

・ハッピールームなんたら
家の点数調べてくれるあれ
好き勝手並べたいんだけど今回もあるんだろうか
ポイントに応じて景品もらえたりするじゃないですかあれ
家の模型とかだけど 笑

・住民、地形の厳選
一応しないつもりです
出会いは一期一会
おいら系無双の村だったらしょんぼりはするけど 笑
あとたぶん先に始めてるであろうねーちゃんと果物かぶったらリセットします 笑


今思いついたのはこれぐらいです
業務中にふと思い出したりするのよねー
そういえばあれってどうなるんだ!?みたいな
森に関しては一応64が初プレイで、まあこれは友達のソフトだったのであんま遊んでませんが 笑
その後おい森、街森とやってきてね……もうね、今回が一番楽しみです
おい森の時もやばかったけどな……
発売日に、迎えにきたおとんを近所のゲーム屋連れまわす形となったわ 笑
結局次の日ねーちゃんが買ってきてくれた気がするんだけど記憶あってる?


はあ……
楽しみすぎてなんか緊張してきたわ……
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1512-7819c5bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
