--.--.--

スポンサーサイト


2012.11.08

はるまき村便り~1日目(第1週)

村長、初日ぐらいはがんばっちゃうぞ!
ブログも村長のお仕事だぞ!


はい
頭沸いてますがそっとしておいてあげてください。
発売日に無事ゲットできたので三時間ばかり遊んできました
初日はあまりできることがないのでね~
でも初日が一番書くこと多いかな!
ざっくりと今日のはるまき村を紹介していきますよ!



さくらんぼの村が3回連続するというハプニングを超え、四度目のはるまき村初上陸(?)です
(さくらんぼはねーちゃんの村の特産なのだ)
ちなみにうちの村はオレンジになりましたよ~



さっそく住民たちがお出迎えです!
何回かリセットしちゃったから知ってるんだけど、役場の色も地味~に変わるんですね!
凝ってるなあ……



しずちゃんにごり押しされ、なんだかんだと村長就任!
この子がもうとんでもなく可愛いんだ……
しずちゃんにハマりそう……


さてさて
初期住民紹介です。
愛着はわかない予感 笑

オリバーだけ初めましてかな
当面はブロッコリーをいじめていきます



得意げにテントをたてていくたぬきである
ローン返済しようと思ったらソッコーで店が閉まったでござる……



そしてシンボルツリーを植え、村長就任~~!
といってもお仕事はまだできないのであった
でもこのイベントいいねー村長感がすごい出る気がする!




一応ここでイベントとしてはひと段落かな~といった感じです。
下記にも色々と村での出会いを載せていきます。
画像ちっちゃめです


新入りのアルパカちゃ~ん!
会いたかったぞ!
カイゾーくん超寝てるけどwwwwwwww



ケイトさん経営のアクセサリーショップいったらいきなりクイーンの冠きてたwwwwwwwww
買えないのでとりあえず試着をば



あさみさんのツンが楽しめるのは今だけ……
すぐデレちゃうからねこの人 笑



しずえは他人事なのでそれはそれは楽しそうである



スズキがやけに凝ってるwwwwwwwwww
他にもさかな色々釣ったけど割愛



最後はこちらで終わりましょう。
さっそくほかの村の村長さんとも交流をはかってみました
ねーちゃんです 笑



初日なので画像もっさり盛り込んでみました
まだまだ貼りたい写真あったけど追々ね~
明日は飲み会であまりプレイできない予感なのでね……
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1513-0b07e913
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
