--.--.--

スポンサーサイト


2012.11.09

はるまき村便り~2日目

予想通りあまりプレイできなかったですね
村長失格!


会社行く前に電源つけるとなんと奴の登場です

ぺりおきてたー .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



相変わらず最低ですねこいつ



誰か引っ越してくるらしい。
hyde?笑



うろうろしてると見慣れたテントが!!
金曜がつねきちデーなのかなーメモメモ。
シンボルツリーもしっかり育ってますね!



中に入るとつね様相変わらずテンション高すぎでしょう
あと配送サービスを始めたらしい。
一商品しか買えないのがジレンマだあああ


そしてそして

無事頭金払い終わりました。
え?いつ払ったかって??
そんなの業務中に決まってるじゃないですか
いやまじで
休憩中に5分ほどやったよ
今日の私は
「なんでとび森中に業務やんの???」
ってレベルだった
だって飲み会なんだもん
店10時までなんだもん
今日やらないと明日一日暇になっちゃうじゃん
許してまじで
許せよ



村長そろそろ服がほしい
グルミンがいろいろくれるんだけど全部きもい……
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1514-634cc0f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
