--.--.--

スポンサーサイト


2012.11.10

はるまき村便り~3日目

今日はたっぷり森を楽しめました!
村長としては何もしてないけど 笑



おうちが無事完成しました!
たぬきちいい仕事しやがる!



とりあえずできたばっかりのおうちのローンは払い終わりました。
4万ぐらいならちょろいね


本日のはるまき村大ニュースとして、新しいどうぶつが来てましたね!

( ^ω^)……


昨日つねきちのお店で買った絵画が届いていたので、さっそく寄贈!
04_20121110204746.jpg
( ^ω^)……


気を取り直して。。。
今日は初めてお昼に釣りができました~~!

やはりキンギョ系はかわいい
画像めっちゃちっさいけど 笑


あとちょっとうれしかったこと

タイミング良くヤマメ高価買取中!!
いっぱい釣れたので儲かりました!!



まさにこんな気分だった 笑
どうせスズキ……と思ってた時にいいエモノ釣れた時の嬉しさはハンパじゃない


釣りネタはこの辺で。
そういえば釣りしまくったおかげで、今日は20万稼ぎました
正直自分きもい


フリマスペースにどうぶつ達にもらった物いろいろと置いてるんですが、

初めて押し売りに成功!!!
レイニーありがとう


今日のドン引きエピソード

ぺりおがドMすぎてやばい



今日はこの辺で。
画像がもっさりになってしまいましたね
ドン引き画像で終わるのは嫌なので(笑)

夕暮れの海がいい景色だったので記念にぱしゃり
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1515-22e98125
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
