--.--.--

スポンサーサイト


2012.11.11

はるまき村便り~4日目

ようやく操作にも慣れてきました
(地面に落ちてる物拾おうとBボタン連打してた)



まずは、今日は日曜日なので毎シリーズ恒例

やはり日曜朝といえばカブリバばーさんですね
とりあえず100カブほど買って様子見
あと赤カブってなくなったのかな?
毎週16000ベル稼げる赤カブはわりと有難かったのに



明日もだれかくるらしい
村長の家の隣になんぞ建てやがってからに
しかもここは私の重要釣りスポットなのに邪魔すぎる
顔を拝んでやろうじゃないか


その後は商店街へ!
行くとなんか可愛いわんこちゃんが立ってるじゃありませんか!!

しずちゃんの弟とか納得の可愛さ
これですれ違い通信解禁ですね~
といっても行動範囲が狭すぎてあんまりすれ違わないんですが 笑


お次は公共事業関係をぼちっと
まずは条例から

これで明日からはもうちょいまったりとプレイできるかな
閉店まで何時間ぐらいのびるんだろ、2~3時間?
ということは開店も遅れるのかな?
お休みの日もまったりプレイになりそうですね


次は公共事業を

オール村長のポケットマネーで石づくりの橋をかけることにしました
あまりにも不便なので、明日もう一個先に橋かけるかも
3つまでかけられて、4つ目かけたい時は今あるやつを撤去できるみたいです。
一番かけたい位置に住民の家があって本気で引っ越せと思ってしまった悪い村長です


今日はまだまだ新しいことづくし!
次は船着き場です

明日から南の島に行けそうですねー!わくわく!
虫捕り滾りそう!!!
元村長見ると謎の安心感があります
かっぺーにも会えますね~!


お次はエイブルシスターズへ行って新しい服をげっと

海賊戦隊ゴーカイジャー!!!!
コートかっこいい
髪型ださい
ふとした疑問ですが、商店街のまだできてない建物たちはどうやったら建つんだろう
たぶん商店街が発展すれば良いってことじゃないかなあという思い込みから、
まめつぶ商店とエイブルシスターズの商品は買い占めるようにします 笑


さてさて
昨日そういえばローンの返済を終えていたのでたぬきちのところへご報告を

ホンマさんの胡散臭さが薄れている……だと……
思えばおいでよは本当にやばい奴だったよなホンマさん……


最後に
なんか変なおっさんが歩いてる!!!

うおおおおおおおおおお
よく分からんけどなんかもらったああああああああああ
昨日たぶん6、7時間は釣りしてたからかな……
今思い出したけど街森でふうせんとか風車くれてたおっさんやね



明日からまた会社だ……
朝一に化石&岩たたき終わらせとくのがベストかなあ
ちょい早起きを心がけよう
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1516-d81b16f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
