2012.11.14

はるまき村便り~7日目

村長に就任してからもう一週間かーー早いな


スイッチ入れるといきなりこんなイベントが待ち構えてました

せっかくのなので全シーンキャプっときました
ていうか立ち入り禁止ってなんだよ!!!!!!!!!!1
なんのために作ったと!!!お思いですか!!!!!1
ほな!!!!!!!じゃねーよ!!!!!!



×みなさんのご協力で
○村長のおかげで


またしても見慣れたテント

ハッケミィさんはお店なくなっちゃったのか……
街森ではお店もちだったのにね……



このセリフが見たくてどうしても横から話しかけてしまう



正座させられたwwwwwwwwwww
やばいハマりそうwwwwwwwwwww


ハッケミィさんに遊んでもらったし、エイブルさんへ~

今日はキャプ逃しのできないイベントが盛りだくさんだなあ
一回しか見れない系は必死こいてキャプってしまいます
三姉妹いいよね……この設定ずるいと思うの
おい森だっけ?特別ストーリみたいなのあったの
街森だっけ?ケイトさん出てきたのは街森だからそっちだっけ
忘れた……
ほら!!
こういう時のためにキャプしておかないとね!!!!!!


エイブルさんで可愛い服あったので着てみて初めて気づいた!!!!


画像では伝わりにくいんだけど!!!!
服によって走り方違うの!!凝りすぎ!!!!


今日の島

叫びすぎ 笑


島に夢中になってて、新住民へのあいさつを怠る村長
急いであいさつ

ウチ系だとおおおおおお
絶対かわいい!これ絶対かわいい!!!!
そしてバーバラちゃんまだマシだったε-(´∀`*)ホッ
もうきもい住民しかいなくてどうしようかと思ってたよー



ほらもうこんなやつばっかですよ
オリバーのファッションセンスに眩暈がする



一週間経ったのに全然画像減らないんだけど
むしろ増えていく一方なんだけど
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1519-1bd28c97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する