--.--.--

スポンサーサイト


2012.11.15

はるまき村便り~8日目

ようやくイベント系が落ち着いてきたように思います。
画像は全然減っていきませんが 笑
もう村長しんどいわ~~
毎日仕事放り出して定時退社だわ~~笑


さっそく昨日の夜のことをしずちゃんに密告

これでよし。


掲示板に鳥がとまってたので見てみると

なんとhydeが誕生日だそうです。
お祝いしないとね~~
(しかし朝にこの掲示板を見たせいで夜には忘れていて島を満喫してから思い出す)


そして夜。

スイッチ入れるとぺりおだよ~~
ニンテンドーさんからターキーもらいました!
何故かキャプ忘れてたよ!ばか!



あーーやばい
この上から目線ハマりそうです
バーバラかわいい


その後安定のエイブルさんへ~~

ずっと私のブログを追ってくれてる暇人さんがいたらお気付きかと思いますが
この姉妹が好きすぎてしんどい人です
はあ今日もかわいいです


その後誰かさんの誕生日のことなんてすっかり忘れてる私はいつも通り島へ。
今日も稼いだ稼いだ。

夜の島に一回だけでも行けば20万は確実にいけちゃいますよね


まとまったお金も手に入ったので、公共事業進めましたよ
ちゃんと村長らしいことしてるんだからねっ!

場所に悩みまくったキャンプ場です。
結局左下の方に配置することにしました~
うーん悩んだ。
ひとまず公共事業はひと段落ですかね。
あと村に建てれる建物系ってあるのかな?
喫茶店は博物館の地下っていう情報を仕入れたので、村には建てる必要がないのかー
いっぱい寄贈する必要がありそうな予感
既に結構してるけどね


ついでに家のローンも。

次は2階か~!
家は広くなるのに家具が充実しないジレンマ 笑



やることやったので村うろうろ~
全員に一日一挨拶はしてるので、みんな探してると…

わwwwwwwwwwwすwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwてwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwww
はい
ハイドさん誕生日パーティが行われていました



めっちゃ期待してるよ……やばいよ……



なんでこんなもんしか持ってなかった私wwwwwwwwwwww
たぬきのおきものwwwwwwwwww
ごめん



喜んでるしまあいっか 笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1520-c4f23d94
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
