--.--.--

スポンサーサイト


2012.11.16

はるまき村便り~9日目①

今日は色々と盛りだくさんでした……
すごく長くなったので2パートにわけます


朝から大変なことがありました
まあおいおい紹介していきますよ。

まずはおうちが二階建てにー!

最近はるまき村天気悪いんだけどなんなの
雨降れよ、ハニワ的な意味で


さて~
ちょいとうろうろしてると!

(一部抜粋です)
MA☆I☆KO!!!!!!!
てっきりもう現れないのかと思ってた!!!時間差攻撃!!!
おい森の時は友達がいなさすぎて誰とも通信できなかったから、まいごイベントもできなかったんだよね……
今回は
ねーちゃんの村→私の村→ひのゆさんの村
といった感じにまいこちゃんを導くことができました!うれしい!!
ひのゆさんの村へは夜にいったので後で書きます



落とし穴に落ちたら心配してくれたまいこまじ天使



キャンプ場無事完成しました。
そろそろ誰か募金しろよもうやだこの村の住民
だが募金する暇を与えない勢いでお金を投下する村長であった


この後大事件勃発
商店街に向かって画面が切り替わった瞬間
ザーーーーって音がする
突然のブラックアウト
そして唐突にホーム画面へ……
うーーむ、不具合?
ソフト自体に問題があるんだろうか
一応何が原因かわからんから今朝の状況まとめ
・つねきちがきてた
・まいこがいた
・公共事業(キャンプ場)が完成した
・家が大きくなった(2階ができた)
・化石3つ掘った
・金たたきした
・鉱石一つ出てきた
・ハイドがきもい
どれだ


とまあそんな状況になってしまったわけで

初回は優しいリセットさん
でも私まじで今回何も悪くないお……


まあ故意的でないとはいえリセットされたので。
色々と朝からやり直すはめに。
ついでに公共事業のお断りも体験

案外ふつうだった


商店街で一つのお店が工事開始しました

園芸店?
明日にはできてるかなーわくわく
オノ買いたい


今週のつねきちが鬼畜だった

絵画三点だと……
選択肢あると悩むからやだ/(^o^)\
今週も贋作フラグがやばい



ネタが多かったので②へ続く~

リセットのショックで変なあいさつにしてしまった
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1522-4bf6c863
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
