2012.11.16

はるまき村便り~9日目②

そのに!


いつも通りかわいい姉妹のお話


なんかめちゃくちゃ多くなってしまったんですけど
愛ゆえにということで目をつぶりましょう。
この姉妹まじかわいすぎワロタ……
きぬちゃんあさみさん大好きすぎてかわいい!!!
かわいい!!!!!!!


お次はアルパカちゃんズ!!
ようやく奴のお目覚めのようですね!
エイブルシスターズと違って割愛しつつお届けします(笑)

いきなりリア爆展開



村長を知らないなんてお前さてはもぐりだな



相方!結婚してるんだよね?ね?
かわいいなーアルパカちゃんたち



得意げなカイゾーくんかわいい



惚れねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私マスター一筋だし



さっそくリメイクしてもらってみました。
モダンはこんな柄らしい。めもめも。
攻略本出るまではお試しで色々やってみようと思います。
とりあえずこの柄今の部屋に合わないので、さっそく再リメイク中 笑


さて
村でのあれこれもひと段落したので、まいこちゃんを次の村へ案内~

にらたま村へれっつごー!
なんか私含めみんな美味しそうな村ばっか 笑



まいこばいばい。
またおいでね。
あとなんかプレゼントくれるとうれしいな 笑


その後はひのゆさんの村を満喫。

クローゼットの中めっちゃ汚いらしい


海岸うろうろしてると

ジョニーきてた─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
二人して何回も話しかけたけど起きなかった
通信中は起きない仕様なのか、もともと起きない仕様なのか



叩いても全然起きない



突然のCP戦争
お互いチャリアいいよね、高尾も真ちゃんも天使という結論で戦争は終わった



もう今日ネタ多すぎでしょ。
最後はかっぺいさんのひとこと

ちゃう
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1523-f5ee2202
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する