--.--.--

スポンサーサイト


2012.11.17

はるまき村便り~10日目

なんだかんだと今日もイベント盛りだくさん


つね様から絵画届きました。

華麗にフラグを回収


釣り大会が始まるまでに村をうろうろ

また新しい奴くるのか!
9匹目だぞ!何匹くるの!
そろそろ住民たちの家を把握しきれない



園芸店完成!!!
閉まるのちょい早めだから要注意だなー
9時からだから出社前にも買えないし


お先に園芸店のお話を

ボク系のノリだった
勝手に物忘れ激しいじいさん系だと想像してたwwwwwwwwwwww



うろうろしてるうちに始まった



うおまささんおひさ!
うちの村ではブラックバス限定大会でしたよ!
といっても今日は友達と遊ぶ予定があったので4匹ぐらいしか釣れずwwwww
しかも小物ばっかwwwww
入賞すら厳しそうだなあと思って出かけた次第であります





突然の仙道


ハイドん家行ったら腹筋やられたwwwwwwwwww

たぬきのおきものの存在感wwwwwwwwwwwwwwwwww


毎日恒例と化しているエイブルさん会話集


ケイトさんの話するときは横から「私の話ですか?」とかって現れるの希望
毎日商品買い占めさせてもらってますお( ^ω^)!
グレースさんはどこにくるんですかね?



はああああああああああああああ
あさみさんかわいいああああああああああああああああ



さて
友達と遊びまくって帰宅ったのですぐさま起動

いきなりの表彰式
なんとか三位に食い込めました……
どうせ一位、二位、三位と全てやるつもりでいたので結果オーライ

4商品もらえました
壁はちょっとかわいいな
のちのちサブキャラに持たせようと思います



イベントの日は公共事業できないっとφ(`д´)メモメモ...



今度はうみのさち博士だぜ!
むしはまだなのか。釣りほどやりこんでないからな


今日たぶん一番感動した出来事!!!!!!!

ついに捕まえた!!!!!!
しかも一発で!!!!!!!!!!
なんか毎度毎度タイミングあわなくてねえ……地味に苦労してました


最後にこちらー

ローン無事返しました。
298000ベルだっけ?既にあいまいとかどういうことなの
悩んだけど次は2階を広くすることにしました!
とりあえず二部屋あればなんとかなるだろって考え



ホンマさんにこんなこと言われた……
だって家具がないんだもん……
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1524-f50b3dc8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
