--.--.--

スポンサーサイト


2012.11.18

はるまき村便り~11日目②

いつになったら落ち着くんだろう
2か月ぐらいかな 笑


新住民紹介忘れてました

やめて!!!
もう村長のライフは0よ!!!!!!!!!!


気を取り直して村うろうろ~

あらまあ!
なんか可愛い手袋が落ちてる!!
誰の誰のー?



レイニーとブロッコリーじゃないらしい……
誰だろう……



お前か 笑


商店街いったり村うろうろしたり前後しますが
エイブルさんとこいきました~

なんかでっけーミシンがあるぞ!!!wwwwww



きぬちゃん説明口調乙wwwwwwwww



あさみさんと一緒にお勉強していくことになりましたね!
これでネットに転がってる素敵マイデザインをゲットできるってことかしら?
まだマイデザ手つけてないんだよね
絵描けない私なので升目数えるの大変でまとまった時間がない 笑


おうちも大きくなってたので、次なるローンを返すためにたぬきハウジングへ!
ついでに(ひどい)ホンマさんに話しかけると、
「最近どう?」
って選択肢増えてて!!

和やかすぎワロタwwwwwwww
いいなあこういう何気ない会話
他のお店の店主間でもあるんですかね?わくわく


やることもようやく落ち着いたので(ここまでで午前中おわった)
ようやく島へ出陣!

見てない



これが釣りたかったんだあ~!
4000ベルだからそんなに高くもないんだけど、なんだかうれしいマンボウさん
お昼の島はぼちぼちしか稼げないね


最後は夕焼けでしめます

かっぺいさんと一緒
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1526-cdddd042
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
