--.--.--

スポンサーサイト


2012.11.19

はるまき村便り~12日目(第3週)

本日も新しい住民です
たぶん10匹が限度でしょうか

もうやめて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
村長のライフはマイナス100よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
切ない気持ちになりました。


村うろうろ
パロンチーノさん結構きますね

むし博士~~!


さて商店街へ。
まめつぶ商店が工事に入りました!

幅とりますね 笑



こちらのお店はまだ工事中!
もうこれシャンク確定でしょー!
シャンクのお店は3日工事にかかるってウィキで見ましたし!



夢見の館も完成~!


ゆめみさんも一緒にお祝いしてくれるのがいいね~!


ちょっとだけ遊んでみました。

自分の村も毎日更新する必要があるのか……
謝礼ってなんだろう。家具がいいな


夢も見てみました

ニンテンドー村すごかった~!
私も早く整備したいぜ……!


エイブルさん行くとまたうれしいイベントが!

マネキンもらった~~!!
ただし
このマネキンちょっとイマイチ
マイデザインの服着せられないのだ
脱がす時一気に脱げないのだ
ちょっと面倒くさい


キャンプ場のおかげで家具が増えたので

なんか一万点越えました!
しかし狭い2階の方が点数良いとか言われたけどどういうことなの……


リメイクが満足いくのできました!

真ん中のソファーね!
「チョコレート」にしてもらったらいい感じに暗い色合いになりました!
本当はもっと黄色っぽくてどうしても浮くからうーん……って思ってたんだけど!
いい感じにリメイクできると嬉しいね(*´∀`*)



この机のリメイクはいまだ納得いかない 笑
ちなみにこれはウェーブって柄です。可愛いんだけどね
さらにリメイクしてもらってます 笑


村長の迷走は続く
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1527-f8fcd630
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
