--.--.--

スポンサーサイト


2012.11.20

はるまき村便り~13日目

今日はなんだか特にネタのない一日でした
たまにはこんな日もいいね
画像も大きくお送りできます



掲示板にこんなのがーー!
早く商店街行かないとね!!!



コンビニキタ――(゚∀゚)――!!
7時台に既に開いてるだと……!?
いったい何時から何時なんだ!!!
※ぐぐったら7時~0時でした
開店時間的な意味でもうずっとコンビニでいいわ!!!



こっからなかなか大きくならないですね
一か月ぐらいかかるのかな


今日はハッケミィさんがいらっしゃってました

やばい正座ハマるwwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwww
占い内容は激しくどうでもいい……(ひどい)


あさみさんとの会話が落ち着いてしまった……

キャワイイ
今日もキャワイイ



人間やめましたシリーズ



マネキンくれすぎwwwwwwww
何着せるか悩むなあ(タンスにしまいつつ)


エイブルさんはこの辺で。
そういえば昨日村の情報更新したら謝礼くれるって言ってたので
夢見の館れっつごー!

ごせんえん!!
結構くれました!!!


今日もうろうろしてるパロンチーノさん

そんみんだいひょう!
2週間プレイしたらもらえるのかな?
ちょうどそんなもんですけど
それともプレイ時間かなー


今日はそんなにやることないので島で稼いでローン返済

次は地下室作ってみますよ~
2階広くしようか悩んだけど、とりあえず安い方で 笑


最後はこちら
リメイクしまくってるこれ

今日はレイン柄!!
ちょっとこれ可愛くないですかこれ!!
ということでひとまずこれで落ち着く 笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1528-10f4855d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
