--.--.--

スポンサーサイト


2012.11.21

はるまき村便り~14日目

もう2週間~~!?
早い


家から出ると見知った顔が!!

ししょ~~~!!!!!!
ナツカシス



コンビニできた次の日に来るとはぐぐって知ってたけど!
ついにきましたなー!



こういうところが安定のししょーだと思うの



この辺やけにリアル



要約:署名を6人分集めろ


さっそく署名あつめー

誰か一人ぐらい反対するかと思ってたけど全員ノリノリでワロタwwwwwww


集め終わってししょーの元へ

おおお~!
もしかして:明日工事で土曜に完成=とたけけ間に合う=私大勝利フラグktkr


ししょーネタで半分以上終わったので、
後はネタを小出しに(笑)
掲示板にこんなの出てましたよー!

村長wwwwwwwwww何してんすかwwwwwwwwwww
ってかなんでシャンクの店完成したのに掲示板に載ってないの!!!ばかなの!!!
ってことで村長必死に宣伝



はあああああああ待ってたあああああああああ



ギャアアアアアアアアアアアアアアアカワイイヨオオオオオオオオオオオオオオオオオ



行き届いたサービス……ハアンシャンクかわいい……
これから毎日通います(*´∀`*)



さっそく買った靴下(ってかタイツ)を
登山用タイツかわいい


今日もパロンチーノさん

貯金100万超えたからかな?
どんぐらい貯金して、どんぐらいローンにまわしていくか
わりと難しいところです


あ、そいえば忘れてました
地下室できたよ!

とりま適当にハーベスト家具をば
明日ハーベストですけど何もできる気がしない……
フルーツとか色々集めとかないとダメって聞いてもうだめだ私の村……
落ち着いたら果樹園とかつくろうと思ってタンスにいっぱいフルーツ眠ってるけどだめだ……
時間戻したりするのも面倒なので来年やります 笑


最後はエイブルさんネタで。
あさみさん会話集はおやすみ……

みどりまめがねに見えたらあなたは高尾です


高尾誕生日おめでとう!!!!(!?)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1529-26a0aed2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
