2012.11.22

はるまき村便り~15日目

今日はハーベストフェスティバル!

どこの口が来年やりますっつった!?
午後から外出だったから電車とかの移動利用してがっつり楽しんでんぞこの村長!!!



フランクリンさん~~!!
とにかくこのフェスティバルをまとめると、
・料理作るから食材3品+隠し味の品用意しろ
・サラダ、スープ、メイン、デザート作るお
・持ってない食材は住民からかき集めろ
・住民はさかなあげとけば欲しい食材くれるから
・隠し味のヒントも住民にさかなあげれば教えてくれるから
こんな感じ


食材揃えて持ってくと

キャワイイ


なんだかんだとフルコース作りきれました!


揃うといい感じですね~(*´∀`)
時間たっぷりでまったりとしたイベントで良かったです。


ただし!!!

スズキ、アジ、フナ、コイ辺り狙ってる時に限って高めのさかなばっかり釣れる現象に名前つけたい


ハーベストでうろうろしてる時になんとも耳寄りなお話

なんと!!
確かに今日は5種類ぐらい高額買取商品あったな……!!


キンカクネタでもういっこ。

信じられないフェイント攻撃を受けた


気を取り直しエイブルさん

あわい恋物語ネタきたwwwwwwwwww
気になるよなあこれ
なんか昼ドラみたいな感じかなって勝手に思ってる 笑


着々とローンも返済

次は地下室を大きくしますよ~


お次はパロンチーノさん
もうこの人毎日来てる勢いですね 笑

島でのむし捕りが滾りすぎてムシとりじょうずになれました


最後はこんなネタでしめます

今日は死ぬほどこけました
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1530-8ef0a9c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する