--.--.--

スポンサーサイト


2012.11.24

はるまき村便り~17日目

出かけてたのであまり何もしていないのですよ~



一日遅れでつね様登場
もう!!!村長ぷんぷんだお!!



先週よりも絵画増えてやがる……


だがしかし!!
▼村長はぐぐるを覚えた

いなせなめいが、ゲッツしてるので偽物



おごそかなめいが、真ん中の白い人がなんかでかいので偽物



いさましいめいが、左手が腰、右手が気を付けしてて本物っぽいので今回はこれを購入



残りのにぎやかなめいが。う~ん、本物のめいがと見比べたけど違いが分からない
本物っぽいのかな、と思ったけど今回は見送り


今週のはるまき村の株価

土曜の午後までねばったけどこのありさまでした/(^o^)\
5000円も損した……Oh……


ネタがない時の住民との会話集~

オリバーの目の付け所がよく分からない
バドミントンするバーバラきゃわたん



それはねーわ


最後にこちら
2ちゃんですごい部屋がうpされてたので夢見しました

けいおん部屋まじSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
色々とこだわり感じました!
私も何かこういうのやりたいな~
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1532-562b8f4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
