2012.11.25

はるまき村便り~18日目

今日はもう午前中寝てたら終わったのですよ~
だらだらした三連休だった~~笑


さて、昨日の絵画やいかに

ktkr


さらに

ktkr!!!!!



ふおおおおおおおお
増築きったぞおおおおおお!!



ソッコー募金完了
もうしずちゃんさ、いちいち募金集めなくてもいいよ。
しずえ「今回は募金を集めますか?全て村長のポケットマネーで事業を行いますか?」
って聞いてほしい 笑


村うろタイム

!?
いやいや……キンカクの例もあるからな……



うおおおおおおおおおお
レイニーが別に嫌いってわけでなくて
住民をある程度ローテーションさせたいじゃないですか~~
写真もほしいけど引っ越すっていってるんだし引っ越していいよって感じです
今引き留めるのバーバラだけかなー
バーバラですら写真もらったら引っ越してもいいよって気分になりそう
バニラだけはうちの村に来たが最期絶対逃がさない(暗黒微笑)


私のバニラへの執着心はおいといて 笑
最後は私の好きな夕焼け~

三層になってていい感じ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1533-f14f631c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する