--.--.--

スポンサーサイト


2012.11.27

はるまき村便り~20日目

ししょーはこっそり仕事をしていた


前触れもなくできたwwwwwwwww



朝見るとまだ入れなかった……


お昼にちょこっとプレイできたのでさっそくししょーに会いに!

毎日とはがんばりますなあ~



要約:リアクションほしいなら食べ物もってこい


さっそく差し入れ

すぐ用意できるものといえばやっぱコレ



安定のシュールネタwwwwwwwwwwwwww
結局告白できたからええんちゃいますのん?笑


ネタ帳もらったのでさっそく~

ステージのど真ん中でもじもじ
ししょーにリアクションもらえるの土日だけかなあ……
お昼にプレイできないよ……
平日帰ったら20時超えるの基本だよ……


夜にもっかいCLUB444

派手派手だ~~



でぃじぇけけさんだああああああああああ!!
という喜びの舞
一人ではしゃいでも楽しくないお………



ししょーと一緒にダンシング


CLUB444ネタが多すぎた 笑
後はちょこちょこ載せていきますね~



つねきち曜日固定じゃない……だと……



絵画2つだけでしかも電車内で本物と見比べできなかったので適当に購入 笑



またゲッツしてるwwwwwwwwww


最後は寒くなってきましたね、と思わせる1シーン

雪がちらほら~~!
早くゆきだるま作りたいですなあ



カイロ貼りすぎと低温やけどするで byうちのおかん
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1535-ca1be0e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
