2012.11.28

はるまき村便り~21日目

やっとこさ銀シリーズがちょこちょこ手に入り始めました

銀の斧は昨日島に置いてたのでとりあえず5本ほどゲット
今回のは壊れるらしいからねえ……
銀の網、スコップはそれぞれ博物館の2階ですねー
つりざおも早く置きたまえ


今朝つねきちから絵画が届いたのでフータのところへ

ε-(´∀`*)ホッ


そして商店街で大工事が

ウオオオオオオオオオオオオ
なんかものすごい工事してるううううううう
美容院?美容院!?美容院と言って!!!!!!!!!
美容院!!!!!!!!!!!!!!1


ハピアカからメールがきてたのでホンマさんに会いに

楽器コレクション褒められた(*´∀`*)
どんどん増やしたいです


本日もクラブ444へ

なんかいた 笑



放置してししょーとダンシング 笑


そのあと村戻ると

また開いてた
やっぱり21時半ぐらいでした



ノリツッコミ的な何か
リセットして仕事させてあげた方がいいのかね?笑


今日は地味~にカブ価が高かったので

30カブだけ売ってみました
明日木曜だしもうちょい上がらないかなあ……


ローンも地味~に返済

これで不恰好なの直りますね 笑


今日のしめはこちら

地味~に大きくなってきました
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1536-174cd090
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する