--.--.--

スポンサーサイト


2012.12.01

はるまき村便り~24日目

土曜なのに仕事とかどういうことなの


そんな日でも朝からしっかりとプレイ
コンビニまめつぶが工事へ!

うふふ、楽しみですね
ていうかしずちゃん弟が雪降ってる時はカッパ着てるの可愛すぎて死ぬ


そしてこちらー!

待ってたアアアアアアアアア
ビューティサロン!!!
これでダサイ髪型ともお別れ!!!



夜までお預け……


夜になりました 笑

カットリーヌさん久々だああああ!!
今回は何回も通うとカラコンできるようなので、毎日髪型変えていきまーす


まずはこちら

ポニテ~!
(ほどほどカジュアル>部屋はきれい>自分でスタイリング)
色はなんか適当にしたので覚えてないです 笑


お次はたぬき不動産

じわじわ点数増えてきましたね~
(髪型ださいままや……)



悩んだけど次は左側の部屋を大きくすることに
次は右側で、最後に奥の部屋をつくろうかな~と考え中です


久々のエイブルさんトーク

この会話好きwwwww
今作でも健在でうれしい


ようやく初ライブ聞けました

いい感じですね~
今作も集めるの大変だわこれ



きもすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アイーダwwwwwwwwwっうえwwwwwwwwwwwwwww


そういえばしずちゃんのトゥイッターで今日から配信プレゼントがどうのと言っていたのでさっそく

ぺりみさん安定すぎwwwwwww


最後はこちらー
ニンダイ見すぎた人は高確率で反応しちゃうこちら

キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!wwwwwwww
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1539-43b52703
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
