2012.12.02

はるまき村便り~25日目

やっとこさレイトンVS逆裁をゲットしました!
でも森も相変わらずやっていくよ~
むしろ森のせいでレイトン進まないよ~笑


日曜の朝の恒例

ああああ今週高い……
でも買っちゃう


商店街へ~

スーパーできました!
わーいわーい!



だが開店時間が大問題
これじゃ出勤前に売ったりできないorz



メロディーカードなんてものがあるんですね!
使わなさそう!(きっぱり)
壁掛けの家具も置いてくれるようになりましたね~!



日課の金叩き中に大変な事態に

ナンジャコリャアアアアアアアアア
嬉しいけど手荷物が大変なことになったおwwwwwwww


日課の化石掘りを終え美術館へ

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアア
キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
マスタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
村長にミα(゚Д゚ )マカセロ!!



ほらよっ!
明日にはマスターに会えるアアアアアアアアアアアアアアアアアア


マスターのお店作る場所が、今現在花畑になってるところなので整えておきました

マスターのお出迎え準備は完璧です


お次は美容院へ!

今日はおだんご!
(ガチフォーマル>プライベート>パーティ)


きょうのししょーは自虐ネタ

見てるこっちがつらいwwwwwwwwwwwwwwwwつら……



まじでこんな顔してしまった


今日のホンマさんトーク

たぬきち可愛すぎわろたwwwwwwwwwwww
とびだせになってからこの和やかな感じがまじでいいwwwwwww


12月になったので久々の村釣り

冬の高い魚といえばやっぱこれ


バーバラちゃんがめいがを売ってくれたので早速持っていくことに

住民が売ってくれるやつはいつも本物なのかなーどうかなー



最後はこちらー

うーん、いい感じ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1540-3e3369bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する