--.--.--

スポンサーサイト


2012.12.08

はるまき村便り~31日目

朝からパロさん

おかいものじょうずですって!


釣り大会の前に髪チェン

ボーウィッシュ↑↑
(ガチカジュアル>スタイリッシュ>よせつけない)


ししょー

分かるわー
想像してる時が一番楽しいんだわこれー
旅行とか準備中がいっちゃん楽しい 笑


昨日に引き続き悲しいネタ

あああああ……


今日のマスター

マスターは言ってなかったけどピジョンミルク入ってるっぽい


私の大好きなバーバラちゃんネタ

引っ越すんだって~~
さみしいけどローテのために引っ越してもらうことに



バーバラちゃんツンデレすぎwwwwwwwwwwww
いやあかわいいわ……


なんか後まわしになっちゃった釣り大会ネタ 笑

今日は大きさ勝負!な日だったのでひたすらスズキ



たまにリュウグウノツカイさんとか釣れちゃった
もちろん博物館寄贈+売りました 笑



無事優勝できました!わっしょい!
でも実は銀狙いだったり……
難しいなあ


最後はこちらー
土曜日だったのでとたけけDAY

パッと思い浮かんだのがけけライダーだったwwwwwwwwww
わりとこの曲好きなの
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1546-afdb58e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
