--.--.--

スポンサーサイト


2012.12.10

はるまき村便り~33日目(第6週)

本日はまず髪チェンより。

いい感じ。
これ春ちゃんに決定かな
(ガチフォーマル>ビジネス>フレッシュ)



1ベルだけ下げたTレックスにオリバーが反応wwwwwwwwwwwwwwwww
ありがとう


もいっこアルパカねた

どうしてもこういうラインナップになっちゃうと思うの



フーコがやっとつりざお置いてくれた。
サブキャラ用にもほしいね~ 笑


突然のししょー

今日のネタはイマイチだわ~笑


マスタイムスタートです

朝はまだバイトできなかったのでいつも通りコーヒータイム
コーヒー豆が選べるようになりました!
かくべつ~~!



ハイド分かってる………!!!


夜になったのでバイトへ

わーいバイト服!!!!!
ってかまたハイドいるwwwwwwwwwww
お前マスターの大ファンかwwwwwwwwwwww


早速バイト開始です

難しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
適当にやりすぎて全員死んだwwwwwwwwwwwwww
明日からはぐぐります……



すみませんマスター………



反省


最後はこちら

アンヌがくれた服がまたまたツボった
いいセンスしてますね
そういえばみどりジャージもアンヌがくれたんだった
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1548-68adf69f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
