--.--.--

スポンサーサイト


2012.12.15

はるまき村便り~38日目

カラコンできるようなったで!

マシンが赤い!!



お~~!なんともびみょ~~!笑
できるようになったら満足なので明日黒に戻そう 笑


ますたいむ

マスターのコーヒーガチで飲みたい


浜辺にジョニーが死んでたのでメガホンで起こしてみた
(1回で起きるからラク)

うるさい



人魚姫といえばデンマークじゃん!
わりと簡単でよかった。


パロさん

プロダイバーになりました!
そして、あととってない海の幸が2つだけになってしまった
今の季節ではとれないから、今後素潜りする機会減っちゃうな~
ホタテぐらいかな


今日のししょーまじやばい

笑ってる場合じゃないwwwwwwwwwwwww


リかセン~♪

完全にダチョウ倶楽部



リセットさん飛ばすの楽しすぎわろたwwwwwwwwwwwww


久々にローン返済

奥の部屋作るぞ~


さてさて
いつの間にか部屋もタンスも物置場(博物館2階)もいっぱいになって参りましたので
サブキャラを作りました!
とりあえず二人

村長とちがってウッキーさんだけに迎えられ到着!



二人とも頭金払い終わり!
とりあえず1階一番広いところまでは持っていこうと思います。


それぞれ紹介。
まずは「しょう」くん

顔気に入るのがあんまなかった 笑
私のと同じ顔にしようかと思ったけどなんかちゃうなって
消去法で……うーん、まだ悩む
髪の毛はひとまず金髪。
もうちょい落ち着いた金髪にしたいな
まあどうせ帽子かぶらせるからそんなに気にしなくてもいいけど 笑


お次は「はるか」ちゃん

顔めっちゃ悩んだ
キラキラした目にしてもいいけどなんか春ちゃんじゃない!って思いまして
翔ちゃんと同じのにしてしまいました
気に入らんかったら作り直しも視野に。
まだ春ちゃんにはアイテム持たせてないしね~
アニメ版尊重でピンクにしたけど予想以上にピンクピンクしてしまった
明日ナチュラル系のバー動かさないやつにする



おうちはお隣です
うふふ
まあただたんにアイテム移動がらくいう点で……笑
左が翔ちゃん、右が春ちゃんです。
春ちゃんの右隣になっちゃんが引っ越してくる予定!!
今まだハイドが住んでるからね!!
はよHIKKOSE!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1553-187913c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
