--.--.--



2012.12.17

はるまき村便り~40日目(第7週)

やはり一日はマスターの一杯から

ヤミツキだよ~~



クリスマスも近いので、バイト中もクリスマス要素を出していきましょう



ダブルリーーーチ!!
嬉しくない


ローンおっけーでーす

奥の部屋を広くするだなも


パロさん

いつの間にかガーデナーに
最近木とか結構植えたからかな


ジョニーが死んでるとブロッコリーからの密告が

メキシカン


ビンゴやりにお出かけ

行先は一か所しかありません 笑



おでかけ先の村でもコーヒータイム!!
うれしい!!!



アイスシリーズうらやましすぎてはげる


最後はこちら

めっちゃ増えてる!?
きっとのっちという名の天使が募金してくれたに違いない

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1555-9e99ebf7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
