--.--.--



2012.12.23

はるまき村便り~46日目

わりと長かった

ようやくホムセンきましたわー
ということは久々にあの方に会えるんですね~
全身コーディネート考えとかないと。


ますたいむ

マスターにヤミツキ



二人きり///


久々のカイゾーくんネタ

おうごんシリーズにちょいちょい着手していこうと思います
家のエクステリアは諦めてるけど 笑
15万点はふつうにいけると思うけど110万点は厳しいですね(´・ω・`)
好きなもの飾りたいもーん


今日のししょーも泣ける

ああ……


ラスト

うっかりカブ売るの忘れてて腐った
これぐらいしか処理方法が思いつかん
まだ捕まえてなかったしまあいっかーってことで

そして午前中ずっと寝ててカブ買い損ねてちょっと泣きたい

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1561-9982ae03
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
