--.--.--



2012.12.24

はるまき村便り~47日目(第8週)

クリスマスですね~
ついったでうたプリ公式垢追ってたら一日終わったんだけどなにこれ
それはまた別記事にて。


改装始まりました

今までにない大がかりな工事
朝8時ごろから工事の音してたけど、8時開店なの?
それならうれしいなー


そして今日のメインイベント

今宵はプリンスさまたち眺めて終わったわ死にたい


村長頑張る

準備ばっちりです



フライング村長


ジングルさん街森ぶりですね~
あの際は家具もらいまくってすいませんっしたー笑

要約:サンタの格好してプレゼント配れ



プレゼントいらないの??wwwwwww



事前調査のおかげでバッチリです。
ちなみにまとめ。ランダムなので役には立たないけど。
アイーダ⇒じゅうたん、赤
アンヌ⇒おもちゃ、赤
オリバー⇒服、茶
キンカク⇒家具、緑
ジャスミン⇒服、カラフル
バーバラ⇒家具、黒
ハイド⇒家具、黄
フランク⇒ランプ、茶
ブロッコリー⇒家具、カラフル


余談。

今日はハイドが可愛かった
サンタさん相手に敬語になっちゃうとことか
クリスマスにおいら系がいてよかったなと思いました


配り終えたのでジングルさんとこへ

完璧!
後日ジングルの写真も送られてくるはず。


本日のラスト

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
さらばフランク
ってかプレゼントだけちゃっかりもらいやがって 笑

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1562-4e54caaa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
