2012.12.30

はるまき村便り~53日目

新住民がやってくる

きかんしゃトーマス


ますたいむ

マスターとのひと時がたまらないぜ


島行くとテンションあがるアイテム!

ピコハンキタ――(゚∀゚)――!!


早速帰った所で目に付いた住民に

ちょうおこられた 笑


久々になってしまったししょータイム

私は好きだなくるりんぱwwwwwww



マスターと一緒にくるりんぱ☆


忘れがちになってた公共事業

だいぶ集まってきましたね~
とか言いつつ半分は私やぞ……(^o^)


最後はローン返済祭り!


全員返したで!wwww
私は次に右側の和室を広くしますよ~
これで後は左側、2階、地下室となりました。
翔ちゃんと春ちゃんは一段階大きくします。
もう一段階大きくしようと計画中です。

ちなみに、まずはそれぞれテーマ集めようとしてます。
翔ちゃん:ツートン
春ちゃん:ロイヤル→プリンセス
なっちゃん:ミックスウッド→おかし

ゆくゆくは下記の通りにしたい。
翔ちゃん家→トキヤ、レン、龍也さん、薫くん部屋
春ちゃん家→友ちゃん、先輩(嶺ちゃん、蘭ちゃん、藍ちゃん、カミュ)部屋
なっちゃん家→音也、ダム様、セシル、林檎ちゃん部屋

シャイニーを翔ちゃん家かなっちゃん家に入れるか悩む
ってか一部屋余るんだけど他にキャラいなかったかな~


とび森脳とうたプリ脳でもうわけわかんないことになってる


追記++
シャイニーはAAつながりでなっちゃん家につめこむことにしました
翔ちゃん家の一部屋余ってるのは考え中。
ライブ会場か教室か考えたけど私の画力(笑)では無理(苦笑)
実現するのはいつになるやら……www
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1569-1ddebd77
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する