--.--.--

スポンサーサイト


2012.12.31

はるまき村便り~54日目(第9週)

一年の終わりはとび森でしめちゃいます。


一年のラストに新住民です

もうカエルはいいわ……(^o^)


久々のパロさん

いつの間にかいっぱいすれ違ってたらしい
それにしてもパロさん、晴れの日しか現れないから最近会えない


私のあだ名広まってきたなあ

今作では私の許可をとってから広まっていくらしいです 笑
いつも勝手に広めてたくせにーー!笑


ハイドの押し売り

何回サンドダラー売りつけようとしてくんだよwwwwwwwwwwwww
しかも192ベルって高いわwwwwwwwwwwwwww


オリバーくんとブロッコリーくん

ブロッコリークソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
馬鹿にしすぎwwwwwwwwwwwww


さってここから後は全部カウントダウンだぞ!
久々のイベントで村長テンション上がっちゃったぞ!

掲示板にも出てますねー


早速広場へ!

つねきちもお店出してます!



しずえクッソカワイイ


限定アイテムも。


おそばー
和室に飾ってみるとなんだかピッタリ。


つね様のお店へ


クラッカーとぼうし二つですね!
うちの村では赤と黄でした~


なんとも嬉しい状況にも

たぶんどこの村でも見れたんじゃないかな?
オーロラー!


迫る2012年の終わり


しずちゃん可愛すぎてわしが爆発しました


住民もやたらテンション高いwwwwwwwwwwwww



そしてついに

あけましておめでとーーーー!!
今年も森な一年送れますようにーー!
訳:定時退社したい


今日のらすと!

クラッカーを花火と一緒のタイミングに鳴らすのが難しい
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1570-f66c984c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
