2013.01.04

はるまき村便り~57、58日目

*57日目*

新住民はネコでした

他ノ村カラ来ル住民カワイクナイノバッカ


灯台できたで

いい感じだなー


喫茶店にラケットさん

リセットさん意外と繊細なのね 笑




*58日目*

昨日に引き続き公共事業です

ふんすい完成~
綺麗ですね!


遂にやりました

15万点突破うぇ~~い
これ以上頑張る気はないので、あとは適当にやっていきます 笑


するとあの人がくるわけで

2つバッジげっと!
あまり住民のために動かない村長なので、ようやくいい人に 笑


アルバイトも地味に頑張ってます

はにわキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
今回ははにわ預かってくれないのかなまじで……
展示場の2階はにわだらけになっちゃう……笑


最近ローン返済頑張ってます

次は地下室広くするで!
これで残すは2階の拡張のみ!


ラスト!

ついに交番リクエスト!!!!!!!!
ハイド大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも早く引っ越せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1573-aadd0892
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する