2013.01.06

はるまき村便り~59、60日目

*59日目*


無事セブンシリーズ揃いました!
コンビニでゲームするのが恥ずかしいんだよね~~笑



ベンチできました
一気に公共事業やって疲れました


キンカクがめいが売ってくれた

キンカクがくれるめいがの本物率異常
バーバラがくれるめいがの偽物率異常



ビンゴキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
ゲレンデシリーズは今年には集まらないな/(^o^)\wwww




*60日目*

ハイド様のおかげで無事完成

死ぬほど悩みましたがモダンにしました
村全体的にモダンにしたいという思いから



柴犬のおまわりさん~~!
ブルドッグのおまわりさんにも会いたい……



出るときに敬礼してくれるの可愛い(`・ω・´)ゞ



最近公共事業進めてたので、いつの間にかサイコーになってた
金じょうろは諦めてるのでもういいです……笑
花時計は作る場所に死ぬほど悩んでる
駅前⇒岩があって無理
広場前⇒すぐそこがガケ
役所前⇒某住民家が邪魔、川が近い
詰んでる……


らすと!

アイーダさらば
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1574-db1d5649
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する