--.--.--



2013.01.13

はるまき村便り~61-67日目(第10週)

今週まじ死ぬかと思った
仕事やばすぎ
死ぬ
ってか今月がやばい
来月もやばい
再来月もやばい
やばい




*61日目*


金オノ~~!!!!
まだ大量に銀オノ、普通オノがあるので、ぼちぼち消費していこうと思います 笑




*62日目*

大イベント発生

バニラきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



相変わらず顔うっすいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カフェにくるどうぶつも勧誘できたらソッコー勧誘したったのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




*63日目*


いい感じにカブが高かった
全部売ってしまったけど明日上がりませんように




*64日目*

お別れ

アイーダさんと仲良くした記憶があんまない……
ちょっと顔色悪すぎるよね彼女



マスター自作はにわ2個目


リかセン

リセットさんのしゃしんキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
ラケットさんと一緒に飾っといた!




*65日目*


ビンゴった!
う~~ん
もうそろそろゆきだるまシリーズだけに集中しようかな
悩むね
来年にゲレンデ、ゆきんこ関係集めていこうと思ってます




*66日目*

島で遊びすぎた

でもまだブロンズバッチwwwww
島は基本虫捕りしかしてないからなあ……www




*67日目*


これがまー高いんだわ……
貯金200万しかないから諦めた

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1575-f035be3d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
