--.--.--

スポンサーサイト


2013.01.20

はるまき村便り~70-74日目

*70日目*


ちょっと木々の色変わったかな?
春が待ち遠しいですね


久々のめいが

これは本物しかないから安心できる


バイト頑張ってます

はにわ3つ目げっつ



スカンジナビアとマスターな部屋




*71日目*


もうトリプルリーチはええねん……



珍しいとかいらんねん……




*72日目*


ハイドの目の前でハマってしまいました




*73日目*


今日はつり大会ですよー



おさかなシリーズをコンプしたので私の大会は終了です
あとは銀トロフィーをゲットできるかどうか……


久々のパロさん

風船もあるのねー
あんまり撃ち落さないのでなかなかバッジが集まらない


最後にお別れ

何の思い入れもなくてごめん……
ネタにも取り上げなくてごめん……




*74日目*


ハイド~~~~!(憤怒)



家具欲しがってたからあげた 笑
お前の銀トロフィーと交換して。まじで



商店街にレイニーさん!
懐かしいな~
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1577-18528dfd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
