--.--.--

スポンサーサイト


2013.01.27

はるまき村便り~78-81日目

*78日目*


あらちょっとかわいい、今回からの新登場かな?



最近ゆきだるマンばっかり作ってるので、ビンゴのペース上がったかな……
上がったらいいのに……



本日の公共事業は外灯。
たぬきハウジングのテロから果樹園を守るため、ちょいと近めに植えてみました




*79日目*


うーん、なんだかかわいい。
バーバラちゃんと1,2を争う新アイドル登場
ブロッコリーくっっっっっっっそ邪魔




*80日目*


やはりビンゴ速度上がったかな?
あと2種類!かべとゆか!


時間かかったな~~

ようやくかせきコンプ!
ラストはステゴサウルスのしっぽでした



本日の公共事業
レジャーシートをキャンプ場の横に作りました
座れます


ライブ前の彼に遭遇

当日に会えると聴けるお言葉かな




*81日目*


時計を作りました。
喫茶店の周りばかり充実させてしまいます 笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1579-74bab864
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
