--.--.--

スポンサーサイト


2013.02.07

はるまき村便り~89-92日目(第14週)

*89日目*

スイッチオンするとホンマさん
おいでよの保険勧誘の思い出がよみがえる

違った 笑
そういえば昨日そんなこと言ってましたなあ



適当にナチュラルにしてみました
あんまり狙ってないので


掲示板

カーニバル♪
楽しみですね~


初ゆきんこちゃん作りました!

みんなカッコいいでちゅ!



そんな久々でもなくね(^o^)笑



フォーマルだったのでこのまま適当にいってしまいましたわ
公共事業の場所探し中だったのでしずちゃんも一緒 笑




*90日目*


これには深いわけがあってだな……笑



何故あえてこの画像を載せたか?
それはね
シャンクのお店で買える靴・靴下をグレーのレギンスにてコンプしたからなのです!
長かったような短かったような
シャンクの出番が少ないので寂しい私です


久々のイメチェン

ボーイッシュ!
ニンダイでベリーショートの話題が出てたので、かつスタジャン的なものをゲットしたので
男の子っぽいけど女の子らしさもあり、いい髪型




*91日目*


ついにきんのじょうろゲッツ!
自分で写真撮るのうっかり忘れてたので春ちゃん起動




*92日目*


バレンタインか~
マスターにチョコあげたいんだけどどうすれば(真顔)



いい噂。切り株メーカーはやだ 笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1583-94e33cb6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
