2013.02.14

はるまき村便り~97-99日目

*97日目*


しるぶぷれ~♪
お花畑につっこんできたからショック受けてるって??
スナイル爆弾に比べれば全然可愛いもんだよ☆
大体最近村中花まみれだからちょっと消えても大丈夫☆☆
でもスナイルお前はまじ死ね☆☆☆



よしよし。順調です。




*98日目*

シルブプレねーさん!
よろしくねー



エンターさん生きてた!!
どこにバックアップ残してたの!!!
(唐突なゴバスネタ)




*99日目*

今日はバレンタイン!
手紙でチョコもらったよ~!

しずちゃんからケーキ
おかんからカカオの木
ハイドからチョコレート
!?
ハイド私のこと好きすぎだろwwwwwwwwwwww



しずちゃん通常運転だった
「あ、村長!ケーキ届きました?日頃お世話になっているので、ハリキって作っちゃいました!
 自信作なんですよ、また感想聞かせてくださいね!
 お返し?そんなのいらないですよ~!
 これからも村長をサポートさせてくださいね!」
とかいう特別イベントを期待していた自分がなんだか恥ずかしい



マスターがなんだかよそよそしい……


キャ――(゚∀゚)――!!
マスターからホットチョコレートキタ――(゚∀゚)――!!



きゃあああああああああああああああああああああああ
マスター好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



(;゚∀゚)=3ハァハァ
マスター(;゚∀゚)=3ハァハァ
どうすればマスターにチョコあげれるのか小一時間考えたけどどう考えても無理だった
マスターまじ好き1000%
どうすればもっとマスターと仲良くなれるの
マスターどこに住んでるの
マスターマスターマスターマスターマスター


自分きもっ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1586-7835eb28
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する