2013.02.17

はるまき村便り~100-102日目

*100日目*
ゲーム発売より祝100日目!

青いスミレが初めて咲いてちょっと嬉しい(^o^)



ごめんダス!!!




*101日目*


初突撃隣の晩御飯はバーバラちゃんでした
かわいいね



今シーズン間に合ったああああ


今更ですが、翔ちゃんがリメイクできるようになりました

女の子と男の子で会話が違うのね~キャプキャプ。
嫉妬するカイゾーくんかわいい




*102日目*

ゆきんこにもらえる家具コンプ!!
ということで……
ゲレンデ・ゆきだるま・アイス・ゆきんこシリーズコンプキタ――(゚∀゚)――!!
まさか一シーズンで全部集まるとは思わなかった!


サブキャラちゃんネタ
春ちゃんのおうち

お菓子の家になってきた~~かわいい~~
後はもうちょい大きくして、見た目も変えてメルヘンお城な感じにしていきます!

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1587-b5573919
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する