2013.02.28

はるまき村便り~110-113日目(第17週)

書くのを一か月ほどさぼってしまいました
なんなの3月の忙しさとんでもないな


ということで日付詐称でかいてきまーす(現在3/24)




*110日目*


春だ!


雪解けだーーー!!
冬が嫌いなわけじゃないけど春が好きなので嬉しいですね



シンボルツリーはこんな感じだったのか~
まだまだ大きくなりそうですね!



ルンルン♪
低木もいい感じにお花が咲いてますね♪




*111日目*


「(何してんだこの鳥ブラザーズ……)」




*112日目*


キャンプ場立つと嬉しいな~
今お花畑にしてるのです




*113日目*


今日はハッケミィさんの日



遂に提案キタ――(゚∀゚)――!!
翔ちゃん、春ちゃん使ったのでまだ早い方ですかね



毎度のごとくソッコー募金完了



そいえば藤棚作ってました
これいい感じですよね~

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1590-ad824057
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する