--.--.--

スポンサーサイト


2013.03.03

はるまき村便り~115、116日目

*115日目*


そんなシーズンですか~



改装キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
でも3/3はひなまつり品最終日なのにな~~笑
なんとかゲットできたのでよかったですが



園芸店も大きくなるんだよね~~わくわく!



なんだか久々パロさん
一応毎日夢見してるはずだったのにサボってる日もあるからようやくドリーマーwwwww
ぼちっと頑張っていきます




*116日目*


絶賛工事中!
いよいよはるまき村の商店街も最終形態ですなあ……!



しずちゃんかわええええええええ
きものおおおおおお



めちゃくちゃ盛り上がるイベントでもなかったね 笑
途中からジャスミンが近寄ってきてるのがちょっと面白い



分身の術!(訳:友達がいませんのでペイントで合成しました)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1592-a10ad7a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
